02 | 2017/03 | 03

 


次男7ヶ月になりました☆彡 

早いもので我が家の次男くん7ヶ月になりましたー!!
二人目の成長って本当に早いですねぇ。

と、言うわけで7ヶ月の記念写真撮っておこっと。

お兄ちゃんに思い切りキックしている次男くん。
240_convert_20160122102339.jpg
次男 「お兄ちゃんにキック!えい!」

長男 「やられたー!」







完全にお兄ちゃんを狙ってキックしています。
次男 「もっとそっちに行ってよ!」

長男 「これ以上はむ~り~!」








ひとりの写真にご満悦な様子。
247_convert_20160122102402.jpg
次男 「こうじゃないと 7 に見えないでしょ。」

長男は次男くんの事が可愛くてしょうがないらしく
ほっぺをさわったり、手をにぎったりちょっかいかけまくっています。

兄弟仲良く育って欲しいなー。

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ

応援クリックお願いします。

コメント

Re:次男7ヶ月になりました☆彡

とっても可愛い光景ですね^^

娘も息子が二人います。
同じようにお兄ちゃんがちょっかい出しています^^

こっぺさんへ

ありがとうございます(*^-^*)
お嬢様の長男くんも弟くんが可愛くてしかたないんですね♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://saylamirai.blog97.fc2.com/tb.php/681-9bd9b665

