08 | 2017/09 | 10

 


コストコでタングルティーザーを買ってみた 

コストコでタングルティーザーというヘアブラシを買ってみました。
髪の量が多くて毛玉になりやすい次男くんの髪にも使えるかと思いまして。






いつも毛玉になってしまうと手でそーっとほぐしてあげないといけない後ろ頭も
数回ブラシで撫でただけでサラサラになりました!!
不思議~。すごーい。
026_convert_20160131195854.jpg
次男 「サラサラになった?」







せっかくなのでセイラちゃんでも試してみましょう。
見慣れない形のブラシにビビリ気味のセイラちゃん。
029_convert_20160131195953.jpg
セイラ 「え!?なにすんの?」






ここまで不機嫌な顔しなくても良さそうなもんだけど。
031_convert_20160131200035.jpg
セイラ 「あぁ、嫌だ。」







仕上がりはこんな感じです。
ワンコには普通のワンコ用ブラシの方が良さそうです。
そりゃそうか。
032_convert_20160131200202.jpg


私の髪はもともとシャキっとした直毛でまめにブラッシングしなくても
絡まるようなことはないんですが、それでも普通のくしとかブラシより
頭皮も気持ちよく、毛先もサラサラになりました。
せっかく買ったんで真面目にお手入れする気にもなります。

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ

応援クリックお願いします。

次男 3ヶ月になりました☆彡 

おむつの散らかった床に転がっている次男。
006_convert_20150904101201.jpg
次男 「床に転がるのも楽しいかも。」





床でバッタリ転がって寝ているセイラちゃん。
009_convert_20150904101254.jpg
セイラ 「ぐーすかぴー」






次男 3ヶ月になりましたー!!
012_convert_20150904101335.jpg
次男 「3に見えるかな?」

早いもので我が家の次男くん3ヶ月になりました。
すくすくとむちむちと成長してくれてありがたいです。

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ

優しく見守るセイラお姉ちゃんに応援クリックお願いします。

次男2ヶ月になりました☆彡 

853_convert_20150824100331.jpg
セイラ 「あら?こんなところでころりんしちゃってどうしたの?」

男 「オムツアートらしいです。2ヶ月の記念撮影中ですよ。僕の担当は数字の2です。」



849_convert_20150824100314.jpg
セイラ 「で、私はどの文字を担当すればいいの?」





という訳で我が家の次男くん
2ヶ月になりました~!
二人目は成長が早いなぁ。







にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ

優しいお姉ちゃんセイラに応援クリックお願いします。
