02 | 2017/03 | 03

 


次男8ヶ月になりました☆彡 

我が家の次男くん2月3日で8ヶ月になりました~!!
もうおすわりも上手です。






写真を取り始めると集まってくるセイラとミライ。
029_convert_20160206113413.jpg
セイラ(左) 「ん?写真撮影?」

ミライ(右) 「可愛いモデルは多いほうがいいでしょ。」






なんだかんだ言っていつも優しく
息子たちを見守ってくれているセイラとミライです。
023_convert_20160206113325.jpg
ミライ 「ん~のびのび~」







もうちょっと真剣に見守ってもらえますか?
027_convert_20160206113348.jpg
ミライ 「こんな感じで見守りましょう。ちろりんちょ。」


ちょっと前に産まれたと思ったのにもう8ヶ月になりました。
もうハイハイで家中散策してるし、もうすぐつかまり立ちもしそうです。
毎日がますます賑やかになっていきそうです。

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ

応援クリックお願いします。

次男 100日 

我が家の次男くん100日になりました~!!
045_convert_20150911095336.jpg
次男 「服もピチピチになってきたよ~。」







050_convert_20150911095409.jpg
セイラ 「この前生まれたと思ったらもう100日。早いわぁ。」







051_convert_20150911095429.jpg
ミライ 「今の時期は大人しく寝てることが多いから可愛いわぁ♪」








054_convert_20150911095447.jpg
次男 「すぐに家中走り回るよ。」

二人目は成長が早く感じられると言いますが
本当にあっという間に100日になってしまいました。

今のうちに赤ちゃん時代を存分に楽しんでおきたいと思います。

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ

見守るお姉ちゃん双子に応援クリックお願いします。
