02 | 2010/02 | 03

 


取ってきた 

セイラとミライが我が家へ来て、まだ1週間頃、おもちゃを投げてみたら
取ってきてくれた。
これは私にとってはかなり感動!!
今まで出会ったワンコ達は追いかけるとこまでやっても、持ってきては
くれなかったもんね。

セイラ 
セイラ 取ってきた

ミライ
ミライ 取ってきた

褒めまくったせいか、ちょっと得意げな顔に見える・・・



夕方、仕事から帰ってきて疲れているコケコ旦那に早速見せびらかしてみた。

コケコ旦那 「コケちゃんよく教えたねぇ!!すごい すごい」

やっぱり、私と同じくワンコがおもちゃを拾ってきてくれるというのは憧れだった
らしく大変喜んでいた
でへへ。たまたま拾ってきてくれただけで何も教えてないのにね。
