02 | 2010/03 | 04

 


2009海の日 後編 

白老町と言えば、白老牛が有名なので、お昼はステーキなんて食べちゃうか!!
と、やっちゃんと2人でテンション高めになっていたが、この日は気温も高めだったので
車にセイラとミライを残して行く訳にはいかず、テイクアウトランチになってしまった・・・

↓上戸彩ちゃんも食べたという「白老虎杖浜タルタル天ぷらベーグル」↓
IMGP5727_convert_20100302110329.jpg


美味しかったです。ベーグルって意外とお腹もいっぱいになるしね。
海を見ながら食べられるし、セイラとミライも一緒にいられるから、これはこれで
幸せだったけど、白老牛のステーキ食べたかったー!!



IMGP5745_convert_20100302110524.jpg
車で走っててやっちゃんに突然「コケちゃん、あれ撮って!!」と言われて慌てて
撮った割にはうまく撮れていた面白看板。
レストランの屋根の上に熊ちゃんが乗っています。




恵庭市に戻ってきました。


近所にある川。海で濡れたついでに川遊びもしてみた。

セイラ
IMGP5746_convert_20100302110722.jpg



ミライ
IMGP5750_convert_20100302110800.jpg
海では水の中に入らなかったのに、川の中にはジャブジャブ入っていく。
水の中に入って遊ぶのは好きみたい。やっぱり海水が苦手だったのかな?
川は近所にあるから、日常的に川遊びができるぞ。

遊びすぎてちょっと疲れたけど、海の日は満喫できた1日になりました。



br_decobanner_20100221223747.gif
↑応援よろしくお願いします。
