02 | 2010/03 | 04

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

トリミング 

去年の8月、いよいよ夏本番をむかえた頃に、セイラとミライの毛も伸びてきてとっても暑そう にしていた。
恵庭市は真夏でも30℃を越すことなんてまずないし、割と涼しく過ごしやすい土地だと思う。
でも、ワンコからすると真夏に毛皮のコート着てるようなものだろうから暑いんだろうなぁ。

トリミング前


                      <暑そうにしているセイラとミライ>






見た目的にはこのボサボサしているのも可愛いと思っていたんだけど、暑さは可愛そうなので トリミングへ
連れて行ってみることにした。
どこがいいのかわからないので、とりあえず、家から近い「えこりん村」の中にある「ボブの 店」というと
ころにした。
私達がついていない状態で2時間以上も人に預けたことはなかったので、騒いだりしないかと心配だったけ
ど、電話での対応が親切だったし、まぁ、トリマーさんはプロだから大丈夫だろうと預けてみた。

トリミング前


              <ひんやりマットがお気に入りのミライ 頭のボサボサが際立っている>






心配はしつつも、せっかく羽を伸ばせるのでゆっくり2人で買い物してきて、まだ時間が余って いたので、
「えこりん村」にいるアルパカと写真を撮ってみた。
アルパカっておっとりしていて可愛らしいイメージだったのに、ちょっと近くへ寄っただけで
「ブルルルルルル!!」とよだれを飛ばしながらめちゃめちゃ怒られた。

アルパカとやっちゃん


                            <機嫌の悪いアルパカ>






そんなこんなで、できあがり。一瞬セイラとミライだと気付かないくらいにツルツルになっていた。
頑張ったご褒美にお気に入りの公園で思い切り走らせてあげた。

トリミング後


                            <サッパリしてご機嫌>


コケコ    「なんか、前までのもっさりした方が可愛くなかった?・・・」
やっちゃん 「うん。そうだね・・・」

なんとなく、顔がツルツルになって違和感があるけど、セイラとミライはかなりご機嫌なので まぁ、
良しとしよう。

br_decobanner_20100221223747.gif
↑応援よろしくお願いします。
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。