02 | 2010/03 | 04

 


函館帰省② 

母も私と同様にセイラとミライをとっても可愛がってくれてます。
今回は、セイラとミライのデザートにと、の王様『あまおう』を用意してくれました。

逕サ蜒・060_convert_20100323145842



コケコ母 「トマトが好きなら苺も好きだよね
コケコ  「セイラ、ミライ、ありがたく頂くんだよ
セイラ  「う~ん。まぁ、食べるけどそんなに好きじゃないかも・・・
ミライ  「求めてた味と違うねぇ。まぁ、食べるけど・・・

なんと、『あまおう』を渋々ちょっぴりだけ食べてたかと思うと、残した

やっちゃん「君達、今日どれくらいのわんちゃんがあまおうを食べられたと思うんだい!?」

苺はワンコに好かれないのかな?
残りの『あまおう』は私が美味しく頂きました。






コケコ母 「これならどうかな?『塩トマト』だよ。皮は消化に悪いから剥いて、食べやすく小さく切ってあげよう。」

逕サ蜒・065_convert_20100323145929







コケコ母「味見してみるかい?はいセイラ、 はいミライ」
逕サ蜒・066_convert_20100323150028 逕サ蜒・067_convert_20100323150101
セイラ 「ハムハム」
ミライ 「ぺろり」





『塩トマト』を気に入ったようなので、いつものフードに混ぜてあげてみました。一見、サルサご飯みたいにトマトどっさり。

逕サ蜒・068_convert_20100323150132


セイラ 「ガツガツガツ うまいうまい
ミライ 「ガツガツガツ これこれ~!! 求めてた味



逕サ蜒・024_convert_20100323150243


セイラ 「ポンポンいっぱい ねむねむぅ~
ミライ 「しあわせぇ~

たっぷり甘やかされてお腹いっぱいでお昼寝しているセイラとミライ。
幸せそうなのはいいんだけど、舌が肥えて、ドライフードを食べなくなるんじゃないかと不安なところです。

バナー
↑贅沢慣れしてきたセイラとミライも応援よろしくお願いします。

