02 | 2010/03 | 04

 


函館帰省 ④ 

たっぷり甘やかしてもらった函館ともお別れし、恵庭へ移動中、新しく出来たばかりの『八雲PA』で気分転換に一休み。

逕サ蜒・096_convert_20100325102423


ミライ 「天気も良くて景色も綺麗だねぇ」



蜷咲ァー譛ェ險ュ螳・9_convert_20100325102237


確かに景色は綺麗だけど、標高が高いせいか、ものすごく寒い
セイラとミライはずっと車に乗っていたので、ここぞとばかりにピョンピョン跳ね回って楽しそうにしてるけど、人間からすると早く暖かい車の中に戻りたい気持ちでいっぱい。
コケコ    「セイラとミライ元気だねぇ 寒くないのかな?? ガタガタ
やっちゃん 「毛皮着てるから平気なのかもね。 ブルブル



近くで顔を見てみると・・・
逕サ蜒・089_convert_20100325102328

セイラ 「さ・ぶ・い・・・」

平気じゃなかったみたいです・・・

バナー
応援よろしくお願いします。
