03 | 2010/04 | 05

悪夢 

昨夜、悪夢にうなされて夜中に目を覚ましました・・・

刃物を持った恐ろしい者に追いかけられているのに体が動かなくて逃げられない。という夢。


目を覚まして納得。 
コレじゃ体も動かんわい!!
セイラが私の太ももを枕に足の間で寝ていて、ミライが私に体重を預けてよしかかりながら寝ていた。
シングルの布団にぽっちゃりコケコとセイラとミライじゃ狭苦しい訳だ。




私の悪夢をやっちゃんにイラストにしてもらった。

鬲泌・ウ_convert_20100408220115


どうやらやっちゃんは好物のラーメンを食べる幸せな夢を見ていたらしいことが判明。

コケコ 「うぅ・・・逃げなきゃ
やっちゃん「うううん ラーメンおいちぃ 叉焼たっぷり入ってる






逕サ蜒・101_convert_20100408220741


セイラ 「一緒に寝るのって楽しいよねぇ」
ミライ 「コケちゃんはやっちゃんより寝相が良いからつい、寄っちゃうんだよねぇ」


にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
バナー

↑「愛犬と一緒に寝るのは疲れが取れないけど、幸せぇ~」という方はクリックお願いします。

