03 | 2010/04 | 05

Reraへお買い物 その1 

千歳市にある『千歳アウトレット・モールRera』へお買い物に来ました。
ここは屋外型アウトレットなので、ワンコも一緒に来ることが出来ます。
ただ、店舗によってはワンコ禁制なので、コケコとやっちゃんが交代で(やっちゃんが8割担当)めんこちゃんと一緒にお店の外で待っています。


下着売り場の近くで待機中。


セイラ 「コケちゃん遅いわよね
ミライ 「もたもたしてるわよね
やっちゃん「おやつ食べるかい?機嫌よくしてね




婦人服売り場の前で待機中。

IMGP7805_convert_20100413213518.jpg


セイラ 「また待ちぼうけよ。」
ミライ 「もう!何買ってるのかしら?」
コケコ(買物中)「あら、コレも素敵。やだぁ9割引き!!アレと、コレと、こっちもいただきます。」
やっちゃん「コケちゃん、好きなもの買っていいから早くしてくれ!こっちは耐久レースより大変なんだから!!


意外とおりこうさんに待っているめんこちゃん。

IMGP7806_convert_20100413213601.jpg


セイラミライイラ イラ イラ イラ
やっちゃん 「後で美味しいもの食べさせてあげるからね、もうちょっと我慢しようね。」


何かに気付くミライ

IMGP7807_convert_20100413213758.jpg


ミライ「ん?なんかあったことある人いるかもよ。」
セイラ「誰!?白鳥?」



白鳥ではありません。明日へ続きます。

バナー

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村


たまにしかできないスーパー以外でのお買い物はついつい夢中になってしまう乙女の気持ちがわかる方はクリックお願いします。
