03 | 2010/04 | 05

 


Reraへお買い物 その2 

はるばる、函館からコケコ母が買い物がてら遊びに来ました。
ミライ 「コケちゃんママだ。塩トマトある!?」

セイラ 「ワーイ ワーイ びっくりしちゃったぁ

コケ母 「私に気付くまで時間かかったねぇ。私、もっと遠くから気付いてたぞ・・・」



いきなり喧嘩。
逕サ蜒・010_convert_20100414140817
セイラ 「うがるるるぅ!!」
ミライ 「ぐわぁぁ!!」

通りすがりの子供 「うわぁ! 犬と犬が闘ってる!!

コケ母 「おいおい、いったいどうしたんだい!?」

闘ってるって・・・的確な表現だとは思うけど、闘犬じゃあるまいし、恥ずかしいわぁ。
慣れない場所へ来たストレスなのか、思いがけなく母と出会って軽くパニックになったのか、喧嘩ばかりして大変でした。



仕方ないので、ミライは だっこ。
rera1_convert_20100414140631.jpg
ミライ 「ニヤリ 
ずるい顔でセイラを見下ろすミライ。

セイラ 「私も だっこー! だっこー! 
跳ねながら脚にまとわりつくセイラ。
コケコ 「ごめんよ、セイラ。重すぎてセイラを抱いてると腕がパンパンになるんだよ 



買い物中も待たせてストレスを与えてしまったようだし、Reraへ行くと嫌な事しかないと思っても可哀想なのでドッグカフェでお食事することにしました。
やっちゃん 「約束どおり美味しいものを食べさせてあげるぞ」




ドッグカフェで昼食 
(左)パンケーキ (右)鶏ハンバーグ
逕サ蜒・020_convert_20100414141016 逕サ蜒・021_convert_20100414141044
丁度、2つずつ入ってきたので、1種類ずつ入れ替えてあげてみました。



逕サ蜒・023_convert_20100414141215
ミライ 「むしゃ むしゃ むしゃ むしゃ」
普段、食の細いミライなので、初めての外食を楽しめるか不安でしたが、美味しそうにペロリと完食。



逕サ蜒・026_convert_20100414145016
セイラ 「がつ がつ がつ がつ
食べるの大好きセイラちゃんは全く心配していませんでしたが、予想以上のハイペースで完食。さすが!!


ドッグカフェデビューとしては、騒いだりせず、まぁまぁおりこうさんに出来たと思います。
人間用の食事も美味しくて、私は『ナシゴレン』を注文しましたが、スパイシーでボリュームもそこそこあって満足でした。
ドッグメニューはボリュームを選択できたので、今回は一番小さいサイズで注文してみました。
逕サ蜒・027_convert_20100414141328
ミライ 「美味しかったけど、食べたりない・・・」


次回から、セイラとミライのメニューはもう少し大きいサイズを注文してみようと思います。

バナー

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村


美味しいものを覚えて、ますますドライフードを食べなくなっている双子に毎回苦労している私に応援クリックお願いします。
