03 | 2010/04 | 05

 


トマト騒動 

美味しそうなトマトを見かけたのでめんこのお土産に買ってみました。
ミライ 「お!初めて見るトマトだ。」


早速あげてみたところ、気に入った様子。




自分の分を素早くソファーに持っていくミライ
IMGP7893_convert_20100427160134.jpg
ミライ 「うん。気に入った。」




ジャイアン  ミライ
IMGP7898_convert_20100427161444.jpg
ミライ 「2つもあってしあわせぇ~」
セイラの分まで奪い取りご満悦なミライ。

セイラ 「え? え? あれ、セイラのだよね。」
あまりのミライのわがままぶりに事態を把握できず、取り返すでもなく遠巻きに様子を見るセイラ。



状況を把握できたセイラの行動。
IMGP7899_convert_20100427160226.jpg
セイラ 「コケちゃーん、ミライったら酷いや。トマト取られた~!!
泣きついてくるセイラ。
我が家が厳しい自然界じゃなくて本当に良かったね。セイラちゃん。




無事、トマトを取り戻したセイラ。
IMGP7900_convert_20100427160425.jpg
コケコ 「どれどれ、ミライ、独り占めはいかんぞ。
ミライ 「ちぇっ
セイラ 「きゃは




IMGP7901_convert_20100427160537.jpg
用心深くなったのか、隣の部屋に移動してトマトを楽しむセイラ。
それを執念深く狙うミライ。



完全にセイラのトマトにロックオン。
IMGP7902_convert_20100427160621.jpg

ミライは厳しい自然界でも自分で獲物をとって生きていけるかもしれないね。




再び場所を移動してトマトを楽しむセイラ
IMGP7908_convert_20100427160838.jpg
ミライの気配に気付き場所を移すセイラ。
まだまだ執念深くセイラのトマトを狙うミライ。
う~ん、しつこい。



初めて食べるトマトで喜んで欲しかっただけなのに、どうしてこんな事になってしまったのでしょう?
この、緊張感みなぎるおやつタイムは15分は続いていました。






にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村

バナー

セイラもサッサと食べてしまえばいいのになぁ、と思った方はクリックお願いします。
