04 | 2010/05 | 06

連休の過ごし方 

このゴールデンウィーク初日はインドア系アウトドアを楽しんでみました。
ミライ 「なんか煙たいんだけど・・・」
セイラ 「お庭で遊んでるの??」




北海道といえばコレ 『ジンギスカン
IMGP8265_convert_20100505214636.jpg
やっちゃん 「炭火で焼肉してるんだよ。いつもはホットプレートで焼くジンギスカンを炭火で焼くのさ。」

コケコ   「厳しい北国に住む者の、暖かい季節だけの楽しみなんだよぉ」
 
ミライ   「なんか、大げさよねぇ

セイラ   「冬には屋内焼肉やってたし、かなり楽しんでたよね。」



左 ホルモン   右 焼き鳥
IMGP8277_convert_20100505214829.jpg IMGP8279_convert_20100505214904.jpg
やっちゃん 「焼き鳥、串に刺さなくてもいいかもね。」
コケコ   「・・・・。串を否定するのは私の焼き鳥への努力の7割を否定するのと一緒だよ。」



ジャガイモ焼き
IMGP8296_convert_20100505215012.jpg
やっちゃん 「セイラとミライのおやつにジャガイモ焼いてあげよう。食べるかなぁ?」


IMGP8298_convert_20100505215059.jpg
コケコ 「フー フー フー フー まだ熱いからちょっと待ってね。」
ミライ 「早く! 早く!」



IMGP8305_convert_20100505215140.jpg
コケコ 「ほれ、どうかな??」
セイラ 「おいちい!!焼くとジャガイモ甘くなるんだね。」


庭でバーベキューの良いところはすっぴんでリラックスウェアで楽しめることですね。
ところで、私のリラックスウェアは上下ヒョウ柄のヤンキー風に見えるかもしれませんが、ヒョウの着ぐるみでした。



バナー にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
                にほんブログ村


セイラとミライに肉っぽいものも食べさせてあげたいと思った方はクリックお願いします。
