04 | 2010/05 | 06

 


桜並木みつけた 

新聞の地元記事で恵庭公園に桜並木があると載っていました。
何度も行っている公園なのに知りませんでした・・・
と、言う訳で「桜並木散策」に行ってきました。



見つけました。



IMGP8840_convert_20100524115740.jpg
いつものコースより更に進んだところに桜並木がありました。
残念ながら、散り始めていたので満開ではありませんでしたが。



ミライ
IMGP8873_convert_20100524120408.jpg




セイラ
IMGP8876_convert_20100524120541.jpg 



去年から恵庭公園には何度も来ているのにどうして桜並木の存在に気付かなかったんだろう??
考えてみると、去年の今頃はまだセイラとミライのワクチンが終わっていなくて外出できなかった時期でした。
セイラとミライが一緒じゃないと散歩もあまりしていなかったようです。




IMGP8849_convert_20100524115857.jpg
ミライ 「仕方ないなぁ。出不精のコケちゃんの為にこれからどんどんお散歩付き合ってあげましょう。くふふ」




にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
バナー

お散歩大好きセイラとミライに応援クリックお願いします。
