05 | 2010/06 | 07

 


有珠山サービスエリア 

帰省の為、実家のある函館へ行くことになりました。
mini_画像 024
ミライ(左) 「どこ行くの??」

セイラ(右) 「おやつ持った??」






途中、ドッグランのある「有珠山サービスエリア」で休憩です。
ドッグランのあるサービスエリアは、ワンコ連れにとって、本当に助かります。

やっちゃんの投げたボールに、近くにいた柴犬ちゃんまで目線が釘付けです。
mini_画像 025 






得意げにボールを持ってくるミライちゃんと、全然ボールに興味が無いセイラちゃん。
mini_画像 026
ミライ 「へへ。ボール取った!!」

セイラ 「あ、ちょうちょだ♪」 






ドッグランで走り回ってご機嫌も車酔いも回復したセイラちゃん。
mini_画像 040 






にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
バナー

長距離ドライブに飽き飽きしているセイラとミライに応援クリックお願いします。
