05 | 2010/06 | 07

特製トマトシャーベット 

北海道にもやっと初夏らしい暑さがやってきました。
 
ミライ 「あっつぅ~い・・・」





なぜか日向で転がるセイラ。
IMGP9738_convert_20100614210950.jpg
セイラ 「暑いねぇ・・・」







暑がっていて可哀想なのでトマトシャーベットを作ってみます。
冷凍ミニトマト(半解凍くらい)とヨーグルトを容器に入れます。
mini_IMGP9742.jpg 





やっちゃんに駄々をこねて買ってもらった「マジックブレッドデラックス」です。
mini_IMGP9743.jpg 





ブィーン!と5~10秒位で、できあがり。
mini_IMGP9744.jpg 





こんな感じです。イチゴだと思えば美味しそうに見えなくもありません。
実際はトマトの青臭さ全開です。
mini_IMGP9745.jpg 






コケママに作ってもらった新しいスヌードをつけたセイラとミライです。
ドアノブではありません。
mini_IMGP9748.jpg 







mini_IMGP9755.jpg
セイラ 「べろ べろ べろ ちべたくって美味しいね。」






mini_IMGP9757.jpg
ミライ 「べろ べろ べろ 毎日デザートに用意して欲しいね。」





 
コケコお気に入りブレンダー
        




にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
バナー

トマトシャーベットで暑さを乗り切るメンコッカーズに応援クリックお願いします。
