05 | 2010/06 | 07

 


手作りドッグラン 

手作りドッグラン、作ってみました。

と、言っても庭の周囲に杭を立ててネットをまわしただけなので、地面は「雑草」です。
理想は芝生ですけどねー。
逕サ蜒・100_convert_20100617172627






それでも、セイラとミライはかなり気に入ってくれました。
逕サ蜒・067_convert_20100617172901





この青いボールはミライが散歩の途中で見つけて拾ってきたものです。
公園で見つけて、私に気付かれないように顔をそむけながら、ずっとくわえたまま家まで帰ってきました
もちろん、私は気付いてましたが面白いので黙って見ていました。まさか、家まで持ち帰るとは思っていませんでしたが・・・
こんなところでも、ミライの根性が発揮された訳です。たいしたもんだ。
でも、落ちていたボールを家に置くのは抵抗があったので普段は庭遊び用として庭に放り投げてあります。
逕サ蜒・057_convert_20100617172815

セイラ 「ミライ、そんなことしてたんだ・・・」





ボールキャッチゲーム。
逕サ蜒・090_convert_20100617173104
やっちゃん 「ほりゃ!」

セイラ(前) 「とりゃ!!!
セイラちゃん、見事な横飛びです。

ミライ(後) 「あ・・・」




誇らしげにボールを持ってくるセイラ。 
逕サ蜒・070_convert_20100617172945
セイラ(右) 「へっへっへ やったね♪」

ミライ(左) 「きぃ!くやしい。」



にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
バナー

黒土のお庭ドッグランではしゃぐセイラとミライに応援クリックお願いします。
