05 | 2010/06 | 07

スヌードコレクション 

先日、実家へ帰省した際にコケママが作ってくれたスヌードを紹介します。

No.1 コケコの古いスカートリメイク品
mini_画像 025
コケコ 「スヌードコレクションの写真撮るよ。いい顔してねぇ」

ミライ(左)「えぇ!?だるいんですけどぉ・・・」

セイラ(右)「ぐが・・ごごご・・・むにゃむにゃ」

コケコ 「ミライ、もう写真撮り始めてるよ。不細工な顔で写ってますよぉ」






No.2 コケコの古いワンピースにヒラヒラレースを装飾
mini_画像 028
ミライ(左) 「やだ、撮り始めてるなら言ってよ。キリリ! ちょっと横向きの方が柄が見えていいわよね。」

セイラ(右) 「コレをつけると『ザビエル』って言われます。」





No.3 コケママの着物のリメイク
mini_画像 031
ミライ(左) 「コケママが着物の柄が出るように工夫した作品です。」

セイラ(右) 「コレをつけると『枝豆』って言われます。」





No.4 上下と中央がシャーリングになっている作品
mini_画像 034
ミライ(左) 「ゴムがゆったりしていて着け心地がいいですよ。」

セイラ(右) 「ミライがモデル風の表情になってきましたが、これでおしまいです。」




にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
バナー

衣装持ち、ならぬスヌード持ちなセイラとミライに応援クリックお願いします。
