06 | 2010/07 | 08

 


アイコ 初収穫☆ 

家庭菜園のミニトマトアイコが赤くなったので遂に初収穫です。
逕サ蜒・100_convert_20100711211550 





生まれて初めての家庭菜園の為「わき目」もわからずぼんやりしてたらジャングルのように枝が入り組んでしまいました。
ミライ 「どっこかな?どっこかな?みっにとっまと~♪ふんふんふ~ん♪」





大きく育った実もたくさんついてきましたが、最初に赤くなったのは
ワイルドストロベリー」と見間違うほど小さな実でした。なんでだろ?
逕サ蜒・145_convert_20100711211856 
セイラ 「あった!!ちっちゃい・・・」





軽く洗ってあげて、いざ試食です。
逕サ蜒・150_convert_20100711211957 
セイラ 「水、飲みすぎた。べろり」





逕サ蜒・154_convert_20100711212056
やっちゃん 「ミニトマトあげるよぉ。オスワリ!」

ミライ(右)   「もう、何ヶ月も待ってたのにもったいつけるわねぇ」




逕サ蜒・156_convert_20100711212452
ミライ(右) 「はむ はむ ぺろり」

セイラ(左) 「他に落ちてないかしら??食べたりない・・・」




とりあえず、美味しかったみたいです。



にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
バナー

初収穫もセイラとミライにあげちゃう親バカコケコに応援クリックお願いします。
