06 | 2010/07 | 08

富良野旅行 その2 

ほとんど動かない渋滞を横目に、ミライを抱いて歩きます。
歩いている人が多いので、多分私達と同じ考えの人が多かったんだと思います。
逕サ蜒・077_convert_20100719090239 






目的地に着きました。
こちらは『ファーム富田』さんです。
コレが見たかった!!虹の様なお花畑です。
逕サ蜒・084_convert_20100719090423 






セイラとミライは要領良く、足が熱くならないように木の上を歩いて移動します。
逕サ蜒・090_convert_20100719090813 
セイラ(前) 「日向はちょっと暑いのよねぇ」

ミライ(後) 「お花見ながら移動できるから楽しいねぇ♪」 






このまま暑中見舞いに使えそうです。
逕サ蜒・139_convert_20100719091339 








お花畑の間は通路になっていて歩いて移動できます。
逕サ蜒・149_convert_20100719091557







セイラちゃんと記念撮影
名称未設定-1







ミライちゃんと記念撮影。
お!ミライちゃん舌が横に出ていて猟奇的な顔になってますねぇ。
名称未設定-2 






やっぱり、コレ!!ラベンダー畑。
逕サ蜒・095_convert_20100719090627 







ミライちゃんと記念撮影。
やっちゃん、まさかの肩車です
周りにいた観光客の数人に「おぉ!」と言われたショットです。
ミライは、まんざらでも無い顔してますねぇ。
名称未設定-3 

ミライ 「見晴らしいいわぁ♪」




にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
バナー

こんな事もあろうかと思って普段から肩車に慣れさせていたやっちゃんに応援クリックお願いします。
