06 | 2010/07 | 08

 


富良野旅行 おまけ 

ファーム富田さんで軽食をとったので紹介します。

ラベンダーソフトクリーム
逕サ蜒・174_convert_20100719091849
ラベンダーの香りが口に広がります。
ソフトクリーム自体はクリーミーだけど、ラベンダー効果か、爽やかにいただけました。






ジンギスカンドッグ
逕サ蜒・183_convert_20100719092153
ホットドッグみたいにジンギスカンがパンに挟まっています。
やっちゃんに一言感想をもらいましょう。

やっちゃん 「もぐ もぐ もぐ うん。やっぱりジンギスカンには御飯のほうが合うねえ。」








写真を撮り忘れましたが、このほかに『コーンクリームコロッケ』もいただきましたがコーンの風味とクリーミーな食感が
マッチしていて美味しかったです。







お水がぶ飲み中のセイラとミライ
逕サ蜒・180_convert_20100719092106

お水は持ち歩いていましたが、車に戻ってから保冷材で冷やしておいた予備の水をあげたらがぶ飲みでした。
やっぱり持ち歩いてるぬるい水より冷たい水が美味しいようです。








ラベンダーはちみつプリン
逕サ蜒・230_convert_20100720075749
これもファーム富田さんで買ってきたプリン。
食後のデザートに美味しくいただきました。





楽しかった富良野旅行。
めんこたちも、旅行者の方々に可愛がってもらえてご機嫌です。
来年もまたラベンダー畑を見に行きたいです(こんどは渋滞と猛暑日を避けて・・・)。
逕サ蜒・147_convert_20100720075950






にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
バナー

男の子と間違われること2回、ミライの親と間違われること1回でショックを受けているセイラちゃんに励ましクリックお願いします。
