06 | 2010/07 | 08

謎の大阪出張 

やっちゃんが大阪へ出張に行っていました。




大阪に行っていたはずなのに何故か
『せんとくん』
逕サ蜒・003_convert_20100721105928







お土産も買ってきてくれました。


『ねんりん家』さんのマウントバーム
ちなみに箱には、羽田空港限定の文字が・・・。

逕サ蜒・018_convert_20100721110422 逕サ蜒・020_convert_20100721110453 
コケコ 「もぐ もぐ もぐ まわりのお砂糖もくどくなくてバウムクーヘンの生地も卵の味して美味しいね♪」





『神戸フランツ』さんのつぼ入りプリン

逕サ蜒・002_convert_20100721110200 逕サ蜒・010_convert_20100721110248
コケコ 「もぐ もぐ もぐ クリームみたいなやわらかいプリンの上にホイップが乗ってて美味しいね♪」






逕サ蜒・016_convert_20100721111231
セイラ 「ひと口ちょうだい!!」

コケコ 「セイラとミライは食べられないんだよぉ。」






逕サ蜒・014_convert_20100721111327
セイラ(左) 「ひどい・・・ずるい・・・」

ミライ(右) 「お!セイラちゃん、恨み節全開の表情ですね。ホホホ」








『せんとくん』 『マウントバーム』 『つぼ入りプリン』

どれも大阪のものではありませんでした。(美味しかったけど♪)
やっちゃんは本当に大阪に行っていたのか・・・・
そんな懸念も『太陽の塔』の写真でふきとびました。
それにしても、『太陽の塔』が恐ろしく見えるのは私だけでしょうか??

逕サ蜒・013_convert_20100721110039




にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
バナー

出張中に写真ばっかり撮ってるやっちゃんに仕事しろクリックお願いします。
