06 | 2010/07 | 08

 


支笏湖スイミング 前編 

逕サ蜒・046_convert_20100726095759
セイラ(左)「毎日暑いねぇ・・・」

ミライ(右)「ひんやりプレートから降りれないわぁ」

やっちゃん 「よし!じゃあ涼しいところに連れて行ってあげましょう!!」







車で走ること1時間弱。








セイラ & ミライ 「ここどこ?・・・」
逕サ蜒・069_convert_20100726100112



支笏湖にやってきました。






何の躊躇もなく、さっそく湖に入ります。
逕サ蜒・073_convert_20100726100209 
セイラ(右) 「お、ぬるくて気持ちいいねぇ」

ミライ(左) 「水も綺麗だねぇ」 







湖に入って楽しんでいる様子ではありますが、浅瀬でしか遊びません。
私としては、せっかくライフジャケットまで着せたので
もっと深いところで泳いでいるところを見てみたい!!
逕サ蜒・094_convert_20100726100716 
セイラ(左) 「そりゃ、いきなりは無茶だわぁ」

ミライ(右) 「ここで充分楽しんでますよ。」 



セイラとミライの必需品!!

ちなみに、セイラとミライは全身伸ばしきって転がるのでLサイズを使っていまーす。




にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
バナー

暑がりコッカー姉妹に応援クリックお願いします。
