06 | 2010/07 | 08

岩塩バーベキュー 

支笏湖でたっぷり遊んだ後は帰ってきてからおうちバーベキューを楽しみました。
ただ、今回はいつもとちょっぴり趣向が違います。
七輪の網の上に見慣れない板が乗っていますね。
逕サ蜒・143_convert_20100727204000 







見慣れない板の正体は






コレです。コレ。
今回は岩塩焼きに挑戦しています。ワクワク
逕サ蜒・140_convert_20100727203834








ラムロース                                鶏こにく 
逕サ蜒・180_convert_20100727204952 逕サ蜒・171_convert_20100727204908
コケコ 「ラムはロースが旨いね。岩塩もいい塩梅だわぁ。」

やっちゃん「こにくも美味しいね。塩加減丁度いいねぇ。岩塩いいじゃん。」








おたる銭函のピリ辛ホルモン                     南光園のみそホルモン
逕サ蜒・146_convert_20100727205506 逕サ蜒・147_convert_20100727205546
コケコ 「ピリ辛ホルモン、結構辛いね。ビールに合うわぁ」

やっちゃん 「みそホルモンも炭火で焼くと香ばしくて美味しいよ。ファンタに合うわぁ」

注)やっちゃんは下戸です





セイラとミライはシャンプー後の体をウッドデッキで乾かしつつ
枝豆とイエローアイコ(家庭菜園)を堪能しています。
逕サ蜒・151_convert_20100727204339

ミライ 「夏は枝豆が美味しいですのぉ」



逕サ蜒・169_convert_20100727204604 
セイラ 「キャッキャ アイコ





逕サ蜒・178_convert_20100727204706 
ミライ(左)「でも、やっぱり肉が食べたいわよね。」

セイラ(右)「ホルモン 臭う・・・せっかくシャンプーしたのに。」




にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
バナー

シャンプー直後に庭に飛び出し洗い直されためんこっかーずに応援クリックお願いします。
