08 | 2010/09 | 10

暴風雨の怪しい人影 

この日は、暴風雨の為お散歩はお休みしてゆったりくつろいでいました。
mini_画像 057 





すると、
突然セイラとミライが庭へ向かって吠え出しました。
mini_画像 058 
セイラ(右)「おろろろろぉ~ん!!」

コケコ 「ビクッ!!」


雨音で眠くなりかけていた時に突然でかい声で吠えられて心臓が止まりかけました・・・






mini_画像 059
ミライ 「あの辺が怪しい。なんか動いた。」

コケコ 「どれどれ」



mini_画像 060
セイラ 「おろろろろぉ~ん!!」

コケコ 「あ、なーんだ。強風でお隣の木が大きく揺れていたんだね。」 













セイラ & ミライ 「え・・・」
mini_画像 061
セイラ & ミライ 「木が揺れてただけ?本当に??コケちゃん、しっかり見て頂戴よ!!」




木が揺れているのを、人影と勘違いしたらしく
大丈夫よ。と言った後でも激しく吠え続けるセイラとミライでした。



にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
バナー 

意外と番犬にもなってくれてるセイラとミライに応援クリックお願いします。
