08 | 2010/09 | 10

 


稲葉さんソロライブ ☆enⅡ☆ 

稲葉さんのソロライブ 『enⅡ』に行ってきました
お約束のライブトラックです。
mini_画像 052 




こちらはよく見ると稲葉さんのお顔が。
ステキ
mini_画像 055 
今回は運良くSS席のチケットがとれましたが、当日会場へ行くまで座席がわからなかったので
期待半分、不安半分でしたが、これが大当たり
アリーナ席の前から3列目でした

どれくらい近いかと言うと、ステージの仕掛けのファイアー熱く感じるくらいの近さです。
稲葉さんの汗が見えるくらいの距離なんです。

席も最高でしたが、ライブ自体もスバラシイ
ソロのせいか、B'zのライブの時よりも笑顔が多い稲葉さんの可愛らしいことったら

この世の奇跡ですね

mini_画像 023
セイラ 「コケちゃんは2日続けて行ってきたんだよね。」
 



そうなんです。
私は9/11(土)のチケットを自力で取っていたんですが
たまたま友人から翌日の稲葉さんライブにも誘ってもらったんです。
お誘いありがとう。心の友よ。
2日目ともなると、完全にポイントをおさえて完璧に楽しみきることができました。オホホホホ

不思議なもので、2連日のライブ後は疲れきっているかと思いきや
帰りは体が軽くて駅の階段なんてタタタタターって駆け足で上れるくらい元気な自分にビックリ。
だるくて疲れたな、って時こそ体を動かした方が元気で体が軽くなるみたいです。
稲葉さんのカモシカの様な足を目指してジョギングでも始めてみたくなりました。



芸術の秋を堪能し、スポーツの秋を決意。
 う~ん。秋満喫。

mini_画像 026
セイラ 「ジョギング続かないと思うな。食欲の秋になりそう。」



にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
バナー 

土日遊びほうけていた分の家事を頑張っているコケコに応援クリックお願いします。
