08 | 2010/09 | 10

 


ミニトマト 人気No1は!? 

セイラとミライはミニトマトが好物なので今年は5種類の苗を2株づつ
計10株もミニトマトばっかりを家庭菜園で育てました。

毎朝獲れたてをあげるたびに大喜びでしたが
結局どの種類が一番のお気に入りだったのか気になります。

と、いうことで全ての種類を並べて選んでもらいましょう


向かって左から
アイコ フルーツトマト イエローアイコ たくさんガンバ トマトベリー




なかなか決められないセイラちゃん
mini_画像 010 
セイラ 「どれにしようかな 





さっさと選んで食べ始めているミライちゃん。
mini_画像 012 
ミライ 「私はイエローアイコだね。甘くておいちぃ








ミライが選んだN0.1はイエローアイコでした。








まだ悩んでいるセイラちゃん
mini_画像 011 
セイラ「え~と え~と。悩んじゃうなぁ」









器用に食べてるミライちゃん
mini_画像 006 
ミライ「まだ悩んでるの??私2つ目いっちゃうよ」






そして

気になるセイラちゃんのお気に入りNo.1は

mini_画像 014 
セイラ 「やっぱりイエローアイコに決めた



セイラが選んだのもイエローアイコでした。


結局、票がわれる事もなく
ミニトマトの人気No1はイエローアイコでした。
イエローアイコはトマトの中でも糖度が高いらしいからカナ?




にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
バナー 

イエローアイコ大好き姉妹に応援クリックお願いします。
