08 | 2010/09 | 10

ひまわり畑でつかまえて!! 

連休なので、函館に帰ってきました。
やっちゃんの実家がある七飯町に行ったときにひまわり畑を見つけました。
P1040530_convert_20100919214957.jpg 







ひまわりをバックにミライちゃん
P1040535_convert_20100919215039.jpg
ミライ 「う~ん、メルヘンチックねぇ  うっとり」







今度はセイラちゃん
P1040537_convert_20100919215119.jpg 
セイラ 「ひまわりって可愛いねぇうっとり」





P1040543_convert_20100919215157.jpg
やっちゃん 「隣はダイコン畑だよ。」

ミライ 「ダイコンて・・・メルヘン入ってたのに、イメージ崩れるわぁ。」

セイラ 「そうよね。やっちゃん、乙女心がわかってないんじゃなぁい?でも、おでんのダイコンは美味しいよね。」









ネギ畑をバックにセイラちゃん。
P1040549_convert_20100919215227.jpg
やっちゃん 「ネギの臭いは頭良くなるんだよ。ハイ!深呼吸して。」

セイラ 「えっ、ネギ・・・」








こんどはミライちゃん。
P1040551_convert_20100919215258.jpg
ミライ 「ネギの臭いすごい・・・ グハッ」











川をバックにパシャリ。
P1040564_convert_20100919215328.jpg 
コケコ 「この川、ニンニク沢川って名前らしいよ。」

ミライ(右) 「ネギの次はニンニク?なんか臭いそうなのが続くわねぇ。」

セイラ(左) 「メルヘンな気分台無し!!か~えろっと!!」


なんだかんだ楽しんでいた双子ちゃんでした。



にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
バナー 

メルヘンな町、七飯町に遊びにきたセイラとミライに応援クリックお願いします。
