08 | 2010/09 | 10

マルチーズ ヒロ子の憂鬱 

mini_画像 041
ヒロちゃん 「こんにちは。私はやっちゃんの実家にいるヒロちゃんです。小さい頃から 蝶よ花よ と育てられてきました。うふふ







mini_画像 164
ヒロちゃん 「ところが最近、心穏やかじゃいられないんですよ・・・ふぅ。子犬だって聞いてたのに大きいし・・・黒いし・・・2匹だし・・・」








ヒロちゃん 「噂をすれば、ほら来た!
mini_画像 165
セイラ 「ヒ~ロ~。あそぼ

ヒロちゃん 「ムリ ムリ ムリ ひぃ~!近いぃ!」








mini_画像 167
やっちゃん 「仲良く記念撮影してみようね」

ヒロちゃん 「近い!近いってば!!」

セイラ   「私と記念撮影しとかないと、もっと凶暴なミライと撮ることになるよ。」



天真爛漫なヒロちゃんだったのに、セイラとミライの出現でなかなか
ヒロちゃんスマイルを見られなくなってしまいました。
でも、セイラとミライはヒロちゃんの前では大人しくしているのでお姉さんだって認めているようです。
帰省の度にヒロちゃんにストレスを与えてしまってゴメンね。
でも、大人の思惑としては3ワンズで仲良くしてくれたらとっても嬉しいんだけどな。



にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
バナー 

セイラとミライの暴れぶりにタジタジなヒロちゃんに応援クリックお願いします。
