08 | 2010/09 | 10

とんかつと小尻とセイラ 

七飯町にあるとんかつ専門店「こぶた」さんに行ってきました。
こちらでコケコのお奨めとんかつは「セ・ボンカツ定食」です。

コレ
 
mini_画像 036
煮豚風にやわらかく煮込んだ豚肉をカツにしているので箸でもサクサク切って食べられます。
和風の出汁がきいてる、あまり濃くない味付けのあんかけソースにからしをつけていただきます。
味・ボリュームもあって大満足。コケコとやっちゃんは、いつもこれを注文してしまいます。






mini_画像 037
コケコ 「とんかつも美味しいけど、ここの暖簾かわいいよね。」

やっちゃん 「ひらめいた!!」
















                            


 


こじり専門外セイラ
                            



やっちゃん 「こぶたの暖簾からインスパイアされた作品です。面白くない??プププ」


コケコ 「かわいぃ~ かわいぃ~  でも、セイラが気を悪くしないかしら?」







mini_IMGP9736.jpg
セイラ(左) 「なんか私だけイラストにしてもらっちゃって悪いね。でも、なんで私なんだろ??」

ミライ(右) 「そりゃ、私は自他共に認めるアレ←(過去ブログ「ミライの小尻」より)ですから。」







ででーん 
リラックス セイラちゃん。
mini_画像 088
女の子はお尻が大きい方がかわいぃですよね。
ほら、マリリンモンローだって、ビヨンセだって、男の子の視線を釘付けにしているんですから。



にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
バナー 

お尻のかわいぃセイラちゃんに応援クリックお願いします。
