08 | 2010/09 | 10

柿は食べるかな? 

実家から果物を貰いました。

何から食べようかと一瞬だけ考えますが、柿が一番秋の訪れを感じさせてくれるのと
やわらかくなった柿が好きではないので(小さい頃おじいちゃんがやわらかくなった柿をジュルジュルと
すすって食べるのを見てトラウマになってます)
柿を最初に食べることにします。
mini_画像 018





セイラとミライにも秋の味覚をおすそ分け。
mini_画像 019 






mini_画像 020
コケコ 「柿食べてみるかい?」

ミライ(左)「美味しいの?」

セイラ(右)「食べてみる。」




mini_画像 021
セイラ&ミライ 「ガツ ガツ ガツ」 





最初の勢いは良かったのですがあまり気に入らなかったみたいです。


mini_画像 024
セイラ 「ちょっと、思ってた味と違ったわぁ・・・」






mini_画像 026
ミライ 「ちょびっとかじる程度なら食べられる。」


あげると食べないのに、私が食べていると食べたがってくるんですよねぇ。




にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
バナー 

とりあえず食べてみるチャレンジ精神旺盛なセイラとミライに応援クリックお願いします。
