09 | 2010/10 | 11

 


五稜郭公園で出会ったワンコ達☆ 

前回からのつづきです。

五稜郭公園を散歩中に可愛いワンコ達に出会いました。


おめめの大きなチワワちゃん。
チワワちゃんの耳がピーン。
相当緊張してそうです。
mini_画像 032




ビビリのセイラは完全にミライの影に隠れています。

mini_画像 033 




ミニチュアダックスちゃんも加わりました。
何故か2匹ともミライに興味深々です。
mini_画像 034 
ダックスちゃん 「クン クン」

チワワちゃん 「クン クン」

ミライ 「・・・・・・・」




されるがままに匂いをかがれていたミライでしたが
緊張の糸が切れたかのように怒り出してしまいました。 
mini_画像 035 
ミライ 「なんで私の匂いばっかし嗅ぐのよー!!」

ダックスちゃん 「たまたまだよ」

チワワちゃん 「びっくりしたわぁ」




平謝りでその場をすごすごと立ち去り、後ろを振り返ると
チワワちゃんとミニチュアダックスちゃんが仲良しになっていてうらやましかったです。



気を取り直して歩いていると
前から来るのはなんと、アメコカちゃん
mini_画像 116 




ミライがご挨拶。
ビビリのセイラはやっぱりミライの影に隠れています。
mini_画像 068




1歳8ヵ月の男の子でした。
男の子なだけあって、体もひと回りセイラとミライより大きかったです。
mini_画像 072 





アメコカちゃんにはお散歩していてもなかなか出会えないので嬉しい出会いになりました 
mini_画像 074

 

もう少し社交的になって欲しいんですがセイラとミライ2匹の世界ができているみたいで
なかなか他のわんちゃんに解け込めないのが残念です。
他のワンちゃんとも仲良くなれるようにドッグランにでも連れて行ったほうがいいようですね。



にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
バナー 

アメコカちゃんに出会ってご満悦なセイラとミライに応援クリックお願いします。
