09 | 2010/10 | 11

セイラとミライ 恵庭渓谷に現る 


恵庭渓谷に紅葉と綺麗な滝を見にやってきました。
恵庭渓谷は我が家から車で20分くらいの場所にあるのでドライブには手ごろな場所にあります。
ちなみに車中のBGM50TA「紅葉に抱かれて」(ホントです)。

いつもは空いているんですが、紅葉シーズンのせいか観光バスまで来て混んでました。

mini_画像 092
ミライ(左) 「もみじも真っ赤ねぇ」

セイラ(右) 「滝楽しみねぇ」





結構な迫力です。
mini_画像 060 





どどーん。白扇の滝です。mini_画像 030

白扇の滝は、恵庭渓谷第一の名勝地で高さ15m、幅18mのおっきな滝です。
北海道観光百景の河川渓谷・滝の部で第6位という微妙なランキング。
でも、マイナスイオンにあふれてとってもいいところです。




セイラちゃんと白扇の滝。
mini_画像 033 
セイラ 「結構な高さで怖いです。」





路地は枯葉でぎっしり。
mini_画像 057 
ミライ(左) 「足に枯葉くっつくよう。」

ミライちゃんの足の毛はふわふわしてるので、枯葉が絡みつき、ミノムシみたいになってました。 
 



謎のキノコを見つけたセイラちゃん。
mini_画像 083 
セイラ 「これ、食べていい?」

コケコ&やっちゃん 「ダメ!!」




mini_画像 111
コケコ 「さあ、次に行きますよ。」



恵庭渓谷の滝は一つではありません。
次回に続きます。


にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
バナー 

アメコカを飼っているおばさんに声をかけてもらって、可愛がってもらい上機嫌な双子に応援クリックお願いします。
