09 | 2010/10 | 11

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

紅葉とラルマナイの滝 

今回のブログは前回の「セイラとミライ 恵庭渓谷に現る」のつづきです。
 


橋の上から見る紅葉も綺麗ですが、下が広場になっていて降りられるみたいです。
逕サ蜒・128_convert_20101025143751





どどーん
mini_画像 132
ミライ(左)「え・・・? ココ降りるの??」

セイラ(右)「ちょっときついよねぇ。階段急だし」





セイラとミライは下りの階段が苦手なので抱いて降りました。
明日は腕の筋肉痛を覚悟です・・・




『ラルマナイの滝』です。
紅葉に包まれた滝が美しいですねぇ。
mini_画像 174






みずから飛び石の上に飛び乗り
ラルマナイの滝をバックにポージングを決めるミライ。
mini_画像 168
ミライ 「綺麗に撮ってね。」






ちゃっかり日向のベンチで寛いでいます。
mini_画像 160 
セイラ(左)「空気も景色も綺麗で落ち着くわぁ」

ミライ(右)「来年も連れて来てもらいましょうね。」


紅葉もちょうど見ごろで、天気も良かったので暖かい日差しの中、紅葉を楽しめました。

いつもは足の毛に枯葉がまとわりつくと後のブラシッシングが大変なので
枯葉の上を歩かせないようにしていましたが、覚悟を決めて
好きなように歩かせたおかげでセイラとミライもストレスフリーで本当に楽しそうでした。
この笑顔を見たら多少の苦労や疲れは吹き飛んでしまいます。




にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
バナー 

枯葉を足にいっぱいつけてミノムシになったセイラとミライに応援クリックお願いします。
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。