09 | 2010/10 | 11

 


恵み野中央公園で紅葉を楽しむ♪ 

『恵み野中央公園』に行ってきました。
ここでも紅葉が見頃でした。

四季の移り変りを目で楽しむミライ

mini_画像 207
ミライ 「あらぁ、ここでも紅葉綺麗ねぇ」




四季の移り変りを全身で楽しむセイラ
mini_画像 209
セイラ 「ゴロゴロゴロ あぁ、草が冷たくなってきたわぁ」


楽しみ方は犬それぞれのようです。



せっかく綺麗な紅葉なのでヤラセ記念撮影もしてきました。



紅葉とミライ
あいにくの曇り空でしたが、色とりどりの木の葉とミライのブラックが似合ってて可愛く撮れました。
mini_画像 222




紅葉とセイラ
上のミライと同じ場所で撮りました。
風で耳をなびかせながらちょっぴり笑顔のセイラちゃん。
mini_画像 223





紅葉とミライ 2
場所を変えてもう一枚。
ちょっと上から撮ったら目がパッチリに見えてかわいぃ
mini_画像 278 




紅葉とセイラ2
ちょっと下から撮ったら迫力が出て渋い・・・
mini_画像 276 


やっちゃんに抱き上げられてポーズを決めるヤラセ写真。
余裕の表情を見ると、セイラとミライはだいぶ慣れてきたみたいです。



にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
バナー 

モデルが板についてきたセイラとミライに応援クリックお願いします。
