11 | 2010/12 | 01

 


牛タン・甘栗・アメリカンコッカー 

やっちゃんの実家から荷物が届きました。

遊んでいたおもちゃそっちのけで気にする双子ちゃん。
P1080117_convert_20101229213646.jpg 
ミライ(左) 「なに来たの?」

セイラ(右) 「セイラ食べるもの入ってる?!」





じゃじゃーん!!
仙台の牛タンです。あと、おばあちゃんがセイラとミライ用に天津甘栗入れてくれました。
P1080112_convert_20101229213448.jpg

 




元仙台市民の私たちは牛タンには目がありません。
早速焼いていただきまーす。
焼いた牛タン。
P1080113_convert_20101229213559.jpg
コケコ 「おいしいねぇ」

やっちゃん 「そげだねぇ」






文字通りこちらに目を光らせているセイラ。
P1080129_convert_20101229213740.jpg 
セイラ 「ねぇ、セイラとミライのぶんは?」






コケコ 「ごめんごめん!甘栗剥いたから食べてね。」
P1080146_convert_20101229214001.jpg
セイラ(右) 「はむはむ」

ミライ(左) 「ぱくり」

甘栗大好評!!
P1070859_convert_20101229220444.jpg 
セイラ(左) 「うまい!!」

ミライ(右) 「もっと食べたい・・・」


セイラとミライは栗いけるようです。
おせちの栗きんとんもいけるかな?お正月が楽しみです。


にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
バナー 

甘栗を殻ごと食べそうになってしまった双子と、雪かきでダウン寸前コケコに応援クリックお願いします。
