11 | 2010/12 | 01

写真写りを気にするセイラ☆ 

セイラはカメラを向けると写真写りを気にしているみたいなんです。


この写真では、まだどちらも同じような表情です。
逕サ蜒・033_convert_20101201175604
コケコ 「おやつあげるよ。おすわり」



この辺りから、ミライの顔は崩れてくるのに
セイラはまだ可愛さを保っています。
逕サ蜒・035_convert_20101201175707 
セイラ(左)「いただきます」

ミライ(右)「いただきます」






ミライはジャーキーを奥歯でかじることによって口が半開きですが
セイラはしっかり口を閉じた状態で食べています。
逕サ蜒・036_convert_20101201175746
セイラ(左)「もぐ もぐ もぐ」

ミライ(右)「あが あが あぐっ」





そろそろ、セイラも可愛い顔をしていられないんじゃないかと思ったら
サッと後ろを向きました
これじゃ表情がわかりません。
逕サ蜒・038_convert_20101201175920 
セイラ(左)「サッ」

ミライ(右)「んが んが」




最後は どうだ といわんばかりの上目づかいでした。
ミライはまだ口の中のジャーキーを気にしています。
逕サ蜒・037_convert_20101201175837 

セイラが本当に意識しているのかわかりませんが たいていの写真は
セイラがカメラをチラ見しながら 可愛い表情をしていることが多いです。

ミライの変顔ばかり撮れているので、たまーにセイラの変顔が撮れるとすごく嬉しくなります。


にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
バナー 

写真写りが気になる乙女なセイラに応援クリックお願いします。
