11 | 2010/12 | 01

タコ公園で遊ぶ双子♪ 

近所にあるタコ公園。
いつもは子供たちが遊んでいるんですがこの日は貸切状態だったので
童心に帰り、ちょっと遊んでみました。

コケコ「登ってこれるかな??」
逕サ蜒・151_convert_20101202163807
セイラ(右)「足が滑って登れない・・・」






加速をつけて再チャレンジ
逕サ蜒・157_convert_20101202163855
セイラ(上)「コケちゃーん。ひっぱってー!」

ミライ(下)「あ、無理かも。」





若干苦労していたようですが、加速をつけたら登れました。
登ったからと言って何もないのですぐに降りましたが、せっかくなので記念撮影。

逕サ蜒・171_convert_20101202164023 
なんで首の角度がこんなに上を向いているかは







おやつでつりながらお座りさせているからでした。

逕サ蜒・172_convert_20101202164107 


近所の公園でもかなり楽しそうに遊んでくれるセイラとミライ。
長時間車に乗ってドライブするより、近所でもゆっくり遊べる方が楽しいのかもしれません。

それにしても、キリッとお座りして待てが出来るようになると写真撮影が
もっと気楽に美しくできるんですが・・・



にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
バナー 

近所のお散歩でご機嫌双子に応援クリックお願いします。
