11 | 2010/12 | 01

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ミライのベロベロ攻撃 

最近、ミライがセイラの背中を舐めます。
猫ちゃんじゃないんだから毛づくろいではないと思うんですが
なんなんでしょう?
mini_画像 014
ミライ 「ベロ ベロ ベロ」

セイラ 「なんなんでしょう?はこちらの台詞よね」 




ミライがあんまりしつこく舐めてくるのでさすがの
おっとりセイラちゃんも我慢の限界がきたようです。
mini_画像 004 
セイラ 「もう やめて欲しいわぁ。逃げよ。」サササ

ミライ 「ベロ ベロ ベ・・・」




ここでまさかの ミライの逆切れ
mini_画像 003
ミライ(右)「舐めるくらい いいっしょー!!」
注)「いいっしょ」は北海道弁で「いいでしょう?」の意味です。

セイラ(左)「背中カピカピになるから良くないわい!!」



セイラの一喝で少しの間大人しくなったミライでしたが
数分後にはまたセイラを舐めていました。
mini_画像 046 
ミライ(右)「ベロ ベロ ベロ」

コケコ 「ありゃあ、ミライしつこいねぇ。セイラ大丈夫かい?」





mini_画像 047
セイラ(左)「背中のカピカピはあきらめました・・・コケちゃん後で背中拭いてね。」

ミライ(右)「フフフ 粘り勝ち」


舐めるのは犬にとっての愛情表現だと本に書いてあったので
きっとミライが セイラちゃん好き好きぃ~ ってやってるだけだと思いたいんですが・・・
放っておくと10分以上舐め続けているのでセイラにとってはありがた迷惑かも知れません。


にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
バナー 

背中がカピカピになったセイラちゃんに応援クリックお願いします。
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。