11 | 2010/12 | 01

双子はタイヤをくぐれるか!? 

千歳市にある『ハヤブサ公園』へ遊びに行って来ました。
今回やっちゃんは おやつをちらつかせながらタイヤくぐりを教えようとしています。 
mini_画像 061
やっちゃん 「ほらほら、タイヤの下を通るんだよ。」
 
セイラ 「おやつ!おやつ!」



mini_画像 065
やっちゃん 「ほら ミライも頑張るぞぉ」

ミライ 「おやつ! パクリ」



mini_画像 070
やっちゃん「さぁ、やる事はわかったね!あっちの端っこからタイヤくぐりしてみよー!」

セイラ&ミライ「ハーイ!わかりましたー」


タタタタタタタ
mini_画像 071
セイラ&ミライ 「やるべきことはわかっているわ!」

やっちゃん「おーい!タイヤの横走って行くんじゃないってばー」


練習の成果も虚しく、タイヤの横を疾走するセイラとミライ。
さらに虚しく、双子の後を追いかけるやっちゃん。





トットット
mini_画像 075






ミライ 「コレでしょ」
mini_画像 068





セイラ 「コレよね」
mini_画像 069

勘違いしているものの、覚えたてのアジリティ(?)を披露して
得意満面な双子。
これはこれで喜んで褒めまくってしまうから次を覚えないんでしょう・・・



にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
バナー 

高い場所にすっかり慣れてしまった双子と教育パパになりそこねたやっちゃんに応援クリックお願いします。
