11 | 2010/12 | 01

 


セイラとミライと赤い彗星☆ 

 珍しくやっちゃんからの提案で千歳市にある
アウトレットモール『Rera』へ行ってきました。
逕サ蜒・091_convert_20101208171358
セイラ(奥)「なんか やっちゃんご機嫌じゃない?」

やっちゃん 「へへへ そうかな?」









逕サ蜒・093_convert_20101208171548
やっちゃん 「セイラとミライは一緒に行けないからコケちゃんと一緒に待っててね。」

ミライ(左)「どこ行くの?怪しい・・・」






じゃじゃ~ん
逕サ蜒・094_convert_20101208171642
認めたくないものだな、ワンコと一緒に写真撮影できない事を・・・




やっちゃんの目当ては 期間限定で展示されている
2m超の「シャア専用ザク」でした。
ザクが展示されている会場にワンコが入れず、セイラとミライとのスリーショットを
撮れなかったのが残念ですが、それでもやっちゃんはご満悦でした。


逕サ蜒・003_convert_20101208214510
セイラ 「えっ?まさかこのためにつきあったの?」



逕サ蜒・243_convert_20101208212342 
ミライ 「やっちゃん、子供ねぇ・・・」


寒いなかつきあってくれてありがとね。

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
バナー 

シャアザクと競演を果たしたセイラとミライに応援クリックお願いします。
