11 | 2010/12 | 01

 


おでん大好きコッカーズ 


セイラとミライが机の上を気にしています。

逕サ蜒・103_convert_20101210224409 
セイラ(左) 「このにおい、あれよね。」

ミライ(右) 「今日は寒いもんね。」

ローソンのおでんです。
逕サ蜒・113_convert_20101210224241


最近寒くなってきて、ついコンビニおでんが食べたくなってしまいます。
ローソンでおでんが全品70円のキャンペーンやってたので、つい買ってきちゃいました。



逕サ蜒・137_convert_20101210224630
セイラ(右) 「私も食べる!!」

ミライ(左) 「私ダイコンとはんぺん!!」

コケコ 「仕方ないなあ、ひと口だけだよ。」



お箸からたべちゃうセイラちゃん。
逕サ蜒・124_convert_20101210224546
セイラ 「ウマイ。」



ミライちゃんも食べます。
逕サ蜒・119_convert_20101210231439
ミライ(手前) 「おいちい。」




逕サ蜒・121_convert_20101210224501
セイラ(右) 「もっと食べる!!」

ミライ(左) 「はんぺんカモーン!!」

コケコ 「しょっぱいからもうだめですよ。」




逕サ蜒・111_convert_20101210224117
ミライ 「がっくし・・・」

この時期のコンビニおでんっておいしいですよね。
まさか、セイラとミライまで夢中になるとは思いませんでした。


にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
バナー 

セイラとミライ用に薄味でダイコン煮てあげたのに食べてもらえなかったコケコに応援クリックお願いします。
