11 | 2010/12 | 01

 


抱っこ好きコッカー☆ 

パソコン中のやっちゃんのひざの上にセイラが乗っています。
でも、良く見るとちょっと様子がおかしいです。
mini_画像 002
セイラ 「ジー・・・・」






もうちょっとアップで見てみると、
なんだか不機嫌そうにコケコの方を見ていました。
mini_画像 001
セイラ 「むっつり・・・」






コケコ 「どうした、セイラ?コケちゃんの所に来るかい??」
mini_test2.jpg
セイラ 「コケちゃん抱っこ 好きぃ~♪」ペロペロ

コケコ 「あらあら、甘えん坊さんだねぇ






ミライ 「いいな・・・ミライも抱っこ。」
mini_画像 007
やっちゃん「じゃあ、ミライはやっちゃんが抱っこしてあげましょう」ルンルン








ミライ 「むっつり・・・」
mini_test4.jpg
やっちゃん「え?ミライもコケちゃん抱っこがいいの?やっちゃん寂しい・・・」






セイラ 「やっちゃんの事も好きよ。でも、女同士の方がいい時ってあるじゃない?」
mini_test3.jpg
コケコ 「セイラ重たくて足痺れてきたけど 幸せ


どうやらセイラとミライの中で、遊ぶときにはやっちゃん、リラックスタイムにはコケコと
役割分担が決まっているみたいです。



にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
バナー 

甘えん坊のセイラとミライに応援クリックお願いします。
