11 | 2010/12 | 01

 


札幌時計台とセイラとミライ 


今日はみんなでお出かけです。

mini_画像 028 
ミライ(左) 「うぅ、さぶい・・・」

セイラ(右) 「ここどこ?」


じゃじゃーん、札幌の時計台です。
mini_画像 037 
やっちゃん 「札幌に遊びにきたんだよ。ここは、時計台といって、北海道民の心のシンボルなんだよ。」

ミライ 「へー。どんな歴史がある建物なの?」

やっちゃん 「・・・。さあ、写真とりますよ。」


セイラちゃんとパシャリ。
mini_画像 032 



次はミライちゃん。
mini_画像 041



mini_画像 042 
コケコ 「撮影スポットがあるよ。セイラとミライもおいで。」

セイラ(左) 「まだ、 写真とるの?」

ミライ(右) 「しょうがないなあ。」



時計台をバックにみんなで写真撮影。
mini_画像 045 

札幌時計台は、北海道のメジャーな観光地なので、 
セイラとミライを連れてこれて、いい記念になりました。

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
バナー 

ついに札幌時計台に現れたセイラとミライに応援クリックお願いします。
