11 | 2010/12 | 01

さっぽろテレビ塔とセイラとミライ 

今回は
「札幌時計台とセイラとミライ」のつづきです。



引き続き札幌観光していきます。


今度は『さっぽろテレビ塔』とミライ。
mini_画像 068 
ミライ 「ちゃんと可愛く写ってる??」


しばらくトリミングへ行っていないボサボサのところに雪がついて
アザラシ みたいになってます。
さらに、写真写りを気にする女子なら絶対に撮られたくない
下からのショットにちょっぴり不満げなミライちゃん。





コケコとミライ
名称未設定-1
私に抱かれていたので、上の写真は不自然な角度になっていたんですねぇ。
体からできるだけ離して抱いていたんですが、腕への負荷が大きすぎて
まっすぐ抱いていられませんでした。テヘッ






続いてセイラ。
mini_画像 071
セイラ 「キリッ

背筋を伸ばしてキリッと写っています。
ミライと同じ道を歩いてきたはずなのに、不思議と写真では
口の周りや足に雪がついていません。

さすが、普段から写真写りを気にしているだけあります。
(過去ブログ「写真写りを気にするセイラ」をご覧ください。)






やっちゃんとセイラ。
名称未設定-2 
セイラはやっちゃんに肩車されていたので姿勢良く写っていたんですねぇ。



おまけ
mini_画像 108 
4時半でこんなに真っ暗になっているのも驚きですが
ライトアップされると雰囲気がガラリと変って綺麗でした。


にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
バナー 

双子なのに写真写りの良し悪しが出てしまったセイラとミライに応援クリックお願いします。
