11 | 2010/12 | 01

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ホワイトイルミネーションとセイラとミライ 

今回は
「札幌時計台とセイラとミライ」
「さっぽろテレビ塔とセイラとミライ」
「ミュンヘン市とセイラとミライ」
のつづきです。




今、札幌ではホワイトイルミネーションというイベントもやっています。
初冬の札幌を彩る風物詩となっており、今回見てみたかったイベントのひとつです。
mini_画像 094 



mini_画像 104
コケコ 「ほら、イルミネーション始まったよ。綺麗だねぇ。」

ミライ(左)「私も負けない!ピカッ!!」



近くに来て見てみると光のオブジェは北海道を代表する花として
知られるすずらんでした。
mini_画像 107 



ひときわ目立っていたツリー。
mini_画像 109




よく見てみると足元にサンタさんと雪だるまが
遠くからイルミネーションを見るのも綺麗ですが
近くに来て気づく発見があるのも嬉しいものです。
mini_画像 115 




せっかく札幌まで来たので田舎者の双子に札幌の街を見せてあげます。
mini_画像 123 
セイラ「田舎者って失礼ね!ぷんすか」




ススキノの交差点で有名なニッカウィスキーの看板です。
mini_画像 130 
ミライ 「なんだかウィスキーが飲みたくなってきたわぁ」



元祖ラーメンテーマパーク(?)のラーメン横丁
mini_画像 140 
セイラ 「これもイルミネーションだね!」

ミライ 「くんか くんか いい匂いする・・・」



いつもは人通りの少ない田舎道を散歩しているセイラとミライですが
たまにジョギング中の人とすれ違うと吠えて困っていました。

ところが今回、人通りの多い札幌の街を歩いていても吠えることもなく
一心不乱に前に進むことに集中して、とってもおりこうさんに歩いてくれました。

セイラとミライは緊張で疲れたと思いますが、真面目に歩く姿を見て
ちょっぴり嬉しくなりました。



にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
バナー 

都会の散歩で緊張しちゃった双子に応援クリックお願いします。
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。