11 | 2010/12 | 01

腰痛とコッカー 

先日、突然腰が痛くなりました。
前日までなんともなかったのに、朝起きたら普通に歩くのも辛いぐらいです。
普段から足腰は強い方なので腰痛なんてほとんど未知の世界だったのに・・・

それにしても、原因が思い当たりません。

逕サ蜒・004_convert_20101216211150
ミライ「私、原因がわかる気がするわ。アレは腰に悪いんじゃない??」



え?

ミライが原因知ってるの??


激しい運動したわけでもないし

重たいものを運んだわけでもないし

なんだろ なんだろ??

あ・・・・






コレだ!!逕サ蜒・025_convert_20101216211406
肘掛に手と足を乗せて体が反った状態で腰の上にセイラが乗っています!
これは腰への負担  ですね。

次の日から転がって本を読むのをひかえたら、腰痛はすっかり良くなりました。


ソファーの下で寝ていても、私がソファーに転がると必ず上に乗ってくるセイラ。
逕サ蜒・005_convert_20101216211247 
甘えてくるのはとっても可愛いんだけど、腰が痛くなると散歩も行けなくなるので
これから気をつけようと思います。



にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
バナー 

背中の上が大好きセイラに応援クリックお願いします。
