11 | 2010/12 | 01

 


カッパ・コッカー☆ 

雪道散歩対策として雨合羽を着せてみました。
ミライ 「何コレ??」





これで、深い雪の中を歩き回っても毛に雪玉が付かないハズ!
P1070759_convert_20101223214834.jpg
やっちゃん 「さぁ、お散歩行ってみよう

セイラ(左)「コレ着たままで?動きにくいんだけど・・・」





合羽に慣れてないせいか、後ろ足がピーンとまっすぐのままで
ロボット歩きになっています・・・

ギッコンバッタン ギッコンバッタン
P1070770_convert_20101223215707.jpg




ずっとロボットのままだったらどうしようとの心配をよそに
数分後には雨合羽にも慣れていつもどおり軽快にお散歩を楽しめました。
P1070780_convert_20101223220149.jpg
もちろん、雪玉も激減です!!
合羽から出てる足先にはちょっと雪玉ついちゃいましたが、
お腹はサラサラの ままでした!

ヤッター!!


にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
バナー 

雨合羽で雪道も安心!お散歩大好き双子に応援クリックお願いします。
