11 | 2010/12 | 01

 


クリスマスの双子と越乃寒梅 

今日はクリスマスです。

ささやかながら、セイラとミライにクリスマスプレゼントを用意しました。
中身は道産鶏のササミジャーキーです。
絵はやっちゃんに描かせました描いてもらいました。
P1070932_convert_20101225093521.jpg
コケコ 「サンタさんからプレゼント届いたよ~



一心不乱に開けようとするミライ。
P1070941_convert_20101225093744.jpg
ミライ 「サンタって誰?開けにくいじゃない!ふがふが」




開け方がわからないので、やっちゃんに押し付けようとするセイラ。
P1070942_convert_20101225093853.jpg 
セイラ 「ぐいぐい 開けてや!」




まあ、なんだかんだ喜んでくれたみたいです。
クリスマスの定義がわかったかどうかは微妙ですが・・・。




やっちゃん 「ささみジャーキー用意しておいてあげるなんて、コケちゃん優しいねえ。」

コケコ 「そうかな。でへへ。」

やっちゃん 「そんな、コケちゃんにもサンタさんがプレゼント用意してくれてるよ!」










じゃじゃーん!!
P1070951_convert_20101225093955.jpg
コケコ 「えっ、日本酒?」


クリスマスに日本酒?
ピンときませんが、よくみると「越乃寒梅」!!
しかも特選



やっちゃん 「コケちゃんが一番喜ぶのこれでしょ。隣はお店の一押し、八海山の原酒だよ。」

コケコ 「喜ぶ!喜ぶ~!!サンタさんありがとう



珍しくセイラを枕にしてるミライ。
P1070906_convert_20101224224504.jpg 
ミライ 「クリスマスってシャンパンじゃないんだね」

セイラ 「イメージしてたクリスマスと違うわぁ」



和洋折衷(?)な我が家でした。


にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
バナー 

クリスマスプレゼントに大喜びのセイラとミライに応援クリックお願いします。
