11 | 2010/12 | 01

 


ドッグランで雪まみれ☆ 

双子が退屈そうにしております。
P1070832_convert_20101226213513.jpg
ミライ(左) 「どっか遊びにいきましょうよ」

セイラ(右) 「そうしましょうよ」



最近食べてばかりだったので、運動がてらドッグランに連れて行くことにしました。
行き先はあやめ緑地の無料ドッグランです。


すぐに雪まみれになってしまうカッパコッカーズ。
P1070812_convert_20101226212924.jpg
やっちゃん 「二人ともアゴ髭みたいだなぁ」



ほかのワンちゃんも遊びにきています。
P1070795_convert_20101226213031.jpg 

セイラは他のワンちゃんがいると怖がって、隠れてしまいがちなんですが、
ミライはそんなセイラを守ろうとしてるのか、よく間に入って怖い顔します。
二人とも社交的になってほしいんですけど・・・。


ミライが、どこからかボールをくわえてきました。
P1070809_convert_20101226213255.jpg 
ミライ 「いいものみつけたっさ」

コケコ 「あれ?誰かのおもちゃじゃないのかい?元の場所に戻して来ようね。」



しぶしぶボールを置くミライ。
P1070816_convert_20101226213112.jpg 
ミライ(左) 「ちぇっ、つまんないの。」

セイラ(右) 「ちゃんと返すからちょっとだけ遊んでいい??」

前回行ったときは雨上がりでドロンコになってしまい、お風呂直行でしたが、
今は雪で覆われているので、汚れを気にしないで思い切り遊ばせることができます。
この子たちが、雪が嫌いじゃなくてほんと助かりました。

今度ドッグランへ来るときにはボールを持ってきてあげようと思います。


にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
バナー 

雪が大好きな道産子コッカーズに応援クリックお願いします。
